時間の節約してみませんか? ~その2~

How to パワープレート, 身体に関する豆知識

こんにちは!皆様の身体のお悩み解決します、Studio REXERの石上です。

人生で初めてゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!「動いていない球を打つだけ」僕自身、小学校から大学まで球技をやってましたので、そんな軽い気持ちで臨みました(*_*;

ゴルフをプレイされている方、大変申し訳ございませんでした_(:3 」∠)_
ほんとに難しい。そしてまったく当たらない_(:3 」∠)_
ゴルフの奥深さに叩きのめされました_(:3 」∠)_
とりあえず、いい音出せるように頑張ります!(^^♪

ゴルフもっと遠くへ

 

 

今回は「なぜ加速度トレーニングが効率よいのか」についてです

前回書かせていただいた「15分で1時間分の運動量になる」理由をご説明させていただきます。

【意識的に動かす筋肉】
曲げる。持つ。伸ばす。
【無意識に動く筋肉】
重力、揺れに逆らう。内臓を動かす。骨格を保つ。

(有:無)=(20%:80%)

実は意識して使える筋肉量は全体の20%(平均)しかないのです。。(._.)

パワープレートの「3次元ハーモニック振動」は内在筋(インナーマッスル)の強化も同時にできることが研究により確認されていますのでに、常に100%に近いパフォーマンスを引き出すことが出来るのです!(*’ω’*)
外在筋(アウターマッスル)を鍛えるだけでなく、体内環境をよくする効果もあるのが魅力の一つです!

パワープレートon女性

 

 

 

 

 

【通って下さっているお客様の声】
・体重は測ってないけど、明らかにお腹がへこんできた(12回目)
・お陰様で身体が軽くなってきている気がする(7回目)
・運動しにきているのに膝の痛みが来るたびに楽になっている(4回目)
・黒いう〇ちが出て驚きました!これが媚びれついていたと思うと…(5回目)
・細い、軽い=スタイルがいい。そんな考えもうしません(笑)(8回目)
・素人にもわかりやすいご指導、いつもありがとうございます(10回目)
・合間や終わりに話すアドバイスが私生活にも活かされています(3回目)

こんなにも嬉しいお言葉をたくさんいただきありがとうございます(*^-^*)
他にもたくさんの感想をいただいております。ご覧いただきたい方はコチラ

パワープレートの最新機種が乗れる当スタジオの初回体験が2500円のところ、今なら1000円となっております。電話予約お待ちしております!(^_^)/

読んでいただきありがとうございました
「プロセスをデザインする」~Studo REXER~

関連記事一覧