え?あの有名な選手が?POWER PLATEを?

未分類

みなさんこんにちは。久々にバドミントンをして筋肉痛になった石上です(>_<)痛

今回は「余談」です(笑)

SNS、みなさんは利用していますか?僕は結構見る機会が多いです(*’ω’*)

そんな中、びっくりな写真を見つけてしまったのです(・□・;)

クリロナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、あの有名な選手がパワープレートをやっているではありませんか!( *´艸`)

この選手が利用しているだけで、なんだか世界に認められている証拠なのかなと思ってしまいます。
有名な選手の影響力ってすごいですね(*´ω`*)

知る人ぞ知るパワープレート。体験予約お待ちしております(^^)/

読んでいただきありがとうございました
「プロセスをデザインする」~Studio REXER~

関連記事一覧