産後のママのボディケア|S様|9回目

S様

こんにちは!皆様の身体のお悩み解決します、Studio REXERの石上です

4/19
「全身シェイプアップ15分コース」
前回に引き続きのコースです。今回は前回よりも体調が良いようだったので、ポージングをレベルアップさせてみました!そしたら驚きの結果が・・・(*´▽`*)

「お客様のご様子」
・ポージングは常に左右対称を意識していただいてております。大分対称に力を入れられるようになってきました。しかし、力がなくなると利き足、利き手側に頼ってしまいがちです。
・筋力は確実に上がってきています。今までできなかったポージングもできるようになり、充実したトレーニングができています。成長できていることにより「モチベーションの維持」ができています。

皆様もベビーベッド完備のスタジオリクサーで、産後のケアをしていきましょう(*^-^*)

読んでいただきありがとうございました
「プロセスをデザインする」~Studio REXER~

関連記事一覧