産後のママのボディケア|S様|2回目

S様

こんにちは!皆様の身体のお悩み解決します、Studio REXERの石上です

3/25
「全身シェイプアップ15分コース」
前回、少しだけ物足りなさが残ってしまったので、10分コースをそのまま15分コースに変えてみました。しかし、ここで注意点をおさらい。無理は禁物です。トレーナーが途中で厳しいと判断した場合、終わりにさせていただきます。とアドバイスをし、開始しました。痩せたくて来ている人は特に焦りがちなので、自分の疲労度が分からなくなりがちです。

「お客様の声」
パワープレートの効果は帰ってから本当にわかりますね。後から来るというか。先生が言う通り、無理はいけないですね。これからもゆっくり運動量を上げていきたいと思います。食制限は無理にしないで。自分が動く分とお乳の分だけは絶対に食べなきゃいけない。というアドバイスをいただきました。急いで痩せたい私にはとても驚きです。

産後のママ1

 

 

 

 

 

ベビーベッド完備のスタジオリクサーで、産後のケアをしていきましょう(*^-^*)

読んでいただきありがとうございました
「プロセスをデザインする」~Studio REXER~

関連記事一覧