産後のママのボディケア|S様|8回目

S様

こんにちは!皆様の身体のお悩み解決します、Studio REXERの石上です

4/15
「全身シェイプアップ15分コース」
前回に引き続きのコースです。前回に引き続き難易度の低いポージングで正しい体勢を取っていただきました。今回は寝不足ということもあり、疲れを溜めてしまうのも良くないので、軽めにトレーニングを行いました(*´▽`*)

「お客様との会話内容の一部」
S:食べても太らないからだってどうなってるんですか?
私:答えは簡単です。筋肉量と善玉菌を増やすことです。
S:なるほど。筋肉って固い人と柔らかい人がいるじゃないですか?それも関係してるんですか?
私:もちろんです!柔らかい人の方が痩せ体質になりやすいと言われていますよ
S:それはなんでですか?
私:単純に筋肉が柔らかく、可動域が広い人の方が基礎代謝が高い傾向があるからです。

皆様もベビーベッド完備のスタジオリクサーで、産後のケアをしていきましょう(*^-^*)

読んでいただきありがとうございました
「プロセスをデザインする」~Studio REXER~

関連記事一覧