産後のママのボディケア|S様|1回目

S様

こんにちは!皆様の身体のお悩み解決します、Studio REXERの石上です

3/23から「産後のママ代表」として、S様にご協力していただき、身体の変化を定期的に投稿させていただくことになりました(*´ω`*)感謝感謝感謝です!(#^^#)

このブログでは「どういうアプローチをしたのか」「どのように変化していくのか」「S様の声」などでパワープレートをよりリアルに知っていただきたいです(*’▽’)

ではでは早速。

1回目
「全身シェイプアップ10分コース」
このコースでは動きのあるトレーニングではなく、キープして鍛える種目が多く含まれています。
産後のママは骨盤が安定していないのが特徴です。裏を返すと、正しい姿勢に戻すチャンスでもあります。正しいポージングをしながらトレーニングすることで、出産前よりも美しい姿勢になることが目標です(^^)/

「お客様の声」
少し物足りなさを感じていました。しかし、焦りは禁物です。無理して変な態勢でトレーニングしてしまうと、骨格に変なクセがついてしまいます。それに、産後のママには授乳や子育てをしながら、家事。日頃から体を動かす機会がたくさんあります。トレーニングで無理をしすぎてしまいますと身体にも良くないですよ(◞‸◟)お子さんも0才、ママも0才。焦らずゆっくりボディケアをしていきましょう。

産後のママ2

 

 

 

 

 

ベビーベッド完備のスタジオリクサーで、産後のケアをしていきましょう(*^-^*)

読んでいただきありがとうございました
「プロセスをデザインする」~Studio REXER~

関連記事一覧